夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

おしゃれイズム♪

2008-02-01 15:13:56 | おしゃれism’
  №134ゲストは岡田准一さん
    視聴率・・・17、6%

 カッコいいよね~
27歳だって
『くっきりした顔してますよね~』って
貴方もじゃない
クールなイメージよね
黙ってると、怒ってると思われるらしく
お祭り騒ぎも好きじゃなくて、お家が大好きな俳優さん

SP大好きで観ていましたよ
本広監督繋がりでそっちの話題も聞けるかと
少し期待も有ったけど、何時も以上にお声聞えなかったかな
(初対面なのかしらねぇ~)
目立つの苦手で、ものすごく暗いと自己分析されてるの
直人さんも一緒だよね
オットコマエのツーショット観たいのに
片方ばかり見てお話しなんだよ、ガックシだわ

お部屋の公開は自分で撮影して・・・
ものすごい朝方って岡田くん言ってたけど
本棚の時計は2時35分指してたよね
一般では真夜中と言いません
スターさんなのにスッゴイお顔撮って出して良いのかな

こだわりのインテリアグッズをご披露ですよ~
”ドリーム・ドローイング”何か知らないけど、夢の画だってさ
マスダさん・ヤマオカさん・アシダさんと
お名前付いてるのには可笑しかったわね~

パソコンのキーボードが乗ってた家具も可愛いのよ
”黒板消しのベンチ”なの
サイドにeteのロゴが見えたのでポチッと検索・・・

トイレの棚に並んだ”ベア・ブリック”のコレクション
何気に置かれた”スメルキラー”
初めて見た競技の”グリーンカード”
直人さんも知らなかったのかな
(この時のお顔が
もの凄く良いプレーをしたときに出るみたいよ

バーバリー ブランドの”スケートボード”知ってます
岡田くん、此れに乗ってブラ~ンブラ~ンしながら
窓の外、眺めてるんだってさ、画になるでしょ

日曜大工でベアーを作って公園に置いておいて
「何これ!」ってキャッキャ言って持って行くのを
部屋から見てるんだって
足長おじさんみたいな事を思って・・・
でもバレバレらしわ
『でもねぇ、作ったのが岡田さんだったって
  解ったらねぇ、みんな持っていく・・・・・』と直人さん
そうよ誰だって持って行くわよ

SPでテロリスト役西さんとのアクションのお話し
西さんもHPに書いていたわよ
お相手の俳優さんに、本気でかかってもらうようなことね
岡田くんはアクションも半端じゃなんだね
だからSPは最高のドラマよ

結成13年になるV6 リーダー坂本くんのことにふれ
初めて会ったときイケイケ、リーゼントのヘヤースタイルに
セカンドバックを持った、もの凄い怖い格好とばらしたわ
『そりゃチョット怖いワァ~』と直人さんも・・・

お年頃だし恋のお話しで
岡田くんの「結構ふられます」の発言に
「男だったら自分からいかないとねぇ」と泉嬢が指摘
男前さんって結構損してますよねぇ~
自分からは絶対誘わないんだ
本気になられたら困るもんねぇ~
誰かさんも良く似た事を・・・ねっ

冗談を言えないキャラで損してるなんて言う岡田くん
真面目な真摯な態度に益々やられた夢子でした
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿