夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

何々!?

2012-10-24 00:00:45 | おしゃれism’
 「いやぁ~~~やっぱし違うなぁ~股下
  こう並んで見せられちゃうと見比べてしまうやん
  ほんとスタイル抜群やん」ってTVに突っ込み入れてましたプププッ!
         
 「そやけど椅子に座るとな~・・・」
クセなんでしょうねぇ楽に座っちゃうんだよね~姿勢が気になっちゃうんです
もうちょっとピシッとね~座高が低いんだからさぁ~とブツブツブツ
赤いニットのカーディにボトムも普通で良かったね
でも長くも無いのに何で折ってたのかしらん

アーチェリー対決のスタイルは
スターがいっぱいにヨコシマってね~
可笑しなパンツやけど・・・見えた?キャハッ!
  
  
勝負には絶対手を抜かないし負けたくないし
 『うぉっしゃ~~~~!』と
ほんと嬉しそうなおひとでしたよね~パチパチパチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿