夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

おしゃれイズム♪

2012-10-24 19:14:44 | おしゃれism’
 №351 ゲストはNEWSの皆さん
    視聴率・・・8、0% (8/5)
  
 イケメンさん達のあんな話やこんな話に一喜一憂なおひとです~~~ぅ
そんなにビックリなお話し?可愛い・・・興味なぁ~
しっかしアイドルといえど処世術に長けてるとか太っ腹とか
素が垣間見られて面白かったよ
         
         
うちのもそうだけど大きな図体してちっこいゴキブリでも怖がるわ
しっかし
虫が苦手っててそうこけるほどのこと?面白がってやっちゃってるよ~
お仕事だもんね~でも嬉しそうやんフフフッ!
           
           
イケメン男子さん達の恋話に興味もってるイケメンなおひと
二股とかフラレルとか面白そうにねフフフフッ!
         
この回はゲストさんの衣装が個性的で藤木さんは普通でしたね
シンプルなのが好いですよね~素材が良いんだもんねっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿