夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

お出かけ。

2014-03-18 00:19:42 | ROCK・・・
「ママちゃ~~~ん 早くするですよ~~~」って
「何時まで待たすです?」って イッタヨネ~

              
まったくノープランなロック家は
車に乗ってから・・・
「何処行く?」と マッタクダァ~
あ~だこ~だと・・・で、到着したところは・・・

              
              
JA奈良県 ファーマーズマーケット
「まほろばキッチン」

   
「えぇ~~~~! ママちゃんココは・・・
ロクちゃんお呼びじゃないですよ~」って イウヨネ~
「いやぁ~ごめんねぇ~ ちょっと見てくるから
待っててね~」と
大急ぎでお買い物~お買い物 でした

              
此方は併設されてる
産直バイキングレストラン「かぐやま」
ロック家のパパちゃんはバイキングはお好きじゃないのよね
なもんでママちゃん一人寂しくバイキング~でした
急いで味わう暇も無く終了です~ぅ ゴチデシタッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿