夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

お昼に・・・

2010-05-27 15:32:43 | trilogy
 晴れてるけど風が冷たいわ~可笑しなお天気!
温度は上がっても19℃・・・3月下旬頃の気温みたいやね~
  
 そんな風が冷たい日に又冷たいモノをお昼に頂きました~“助六寿司”を
温かいお吸い物がいいなぁ~って思い出したこれまた頂き物の“ふやき御汁”
いろいろ入ってる中で選んだのが“暫”ってお吸い物でしたわ
大向こうを唸らせる味って説明書きよ~
歌舞伎十八番の「しばらく」に「助六寿司」何か歌舞伎で繋がってるねぇとか
妖艶なお姿にその他にも思い出してクスッとして・・・どちらも美味しく頂きました笑
えっ!何を思い出したって?其れはねぇ何処に売ってるか知らない“黄色の足袋”でした。
そうそう
やっぱし我慢しきれずに見たくて見て・・・で買っちゃった“TV誌”
いやぁ~~~究極のオットセイ姿の免疫が有るとはいえ
おやおやって感じですねぇサンバ踊ってくれると嬉しいなぁ  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿