夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

うわっ!

2014-04-15 13:57:49 | ROCK・・・
以前は大好きでせっせとチクチク
最近は針を持つのも億劫でもうチクチクはやらないのよね
何て思っちゃうと目障りになるのがキルト用品のあれやこれや
断捨離程でもないけど溜まっちゃったもの達も始末しなくちゃ
当時はいるだろうと買ってた布や材料の類が出るわ出るわ
それに混じって当時作ったものもが出てきて
「これロックのキャリーに良いやん ピッタリやん」って思ったら
やっぱし入っちゃったね~ロック
    
    
「ママちゃ~~~ん お出かけするですか?」ってイウヨネェ~
ロックのサイズ的にはピッタリやしキルトでフカフカやし
良いんだけどねぇ~
持ち手がちょっと短すぎるし手直ししないと無理かも
さぁ~~~~ショルダーを付ける作業は・・・・?プププッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿