夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

TV誌・・・

2010-08-13 15:18:33 | naohito
 うわぁ~~~知らんかった~~~!
この前“ビジネスシーンをよりスマートに知的・・・”って
無いもの強請りみたいなフレーズにぐらりときて携帯を変えたんですよね
シュッとした形にとっても気に入って決めちゃってそんな対応機種なんか気にもしなかったわ~
ってことから画像が保存出来ないのです~~~~~ぅ
もう悲しくて確認をしなかったことを憾む今日この頃です笑

月刊TVガイド「TVJapann」9月号に
           
           
目指せ!ゴールインって4ページ「ホタルノヒカリ」が載ってますよね~
山田姐さん 桜田さん 小夏さん 瀬乃さん 高野部長が
ホタルへ結婚に向けてキーワードをアドバイスを語ってますが
直人さんのショットも何かイマイチで通りすがりに見るだけで良かったかな?
いやぁ~またホタルちゃんぶちょおのシャツに・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿