夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

更新です!

2010-08-12 13:14:13 | naohito
 昨夜から断続的に雨が激しく降ってましたね~
心配した台風も遥か日本海を北上して行ったし何も無かったし良かった良かった
とは言っても台風の進路にあたる地域の方々は十分ご注意を・・・
世間はお盆休みに入ってるから何時もは賑やかなこの辺りも閑散としてて
何か意味無いことしてるな~って・・・
いやぁ~お盆休みをずらして決めちゃったからこの状況は承知していましたが
でも閑だぁ~~~~~~~~~~ぁ

“Voice”更新されてますね~
うわぁ~~イベント楽しみになってきましたよね~
どんなのやってくれるのかな~~
バンドメンバーさん スタッフさんたちと思いっきり侃侃諤諤してよねぇ~皆のためにね

でちょっと耳にしたり目にしたりした事に納得できなくもやもや
FBI会員が単独一人で地元に申し込みしたけど落選だったって
まあ同時に別の会場(東京)に2名(非会員と)で申し込みしたのは当選出来て良かったけど
でも第一希望にした地元がハズレちゃってることが凄いショックだと思うのよね
何の為の第一希望だったんだろうね~ほんと訳が分からんわ????

これって少しでも新規会員を引っ張りたい目論見が有るとしか
そう思われても仕方がないように感じてしまってほんと残念
だいたいこういったイベントにハズレがあるとは思っても見ないわ
いったい何を誰を対象に行なうんだろうかとスッゴク不信感を持ったのよ
ほんと今思ったら単独一人一箇所でも落選ってあったのかもと
それってその時点復活は再チャレンジは無いんだよね~ゾッとしたわ
こんな寂しい事を“遠い空の下で”皆が感じてるのを
知らないだろうな~彼人は・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿