gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洗車キズ、雨染み多数のマークXをツヤツヤボディに復元させました!

2019-10-21 14:44:33 | 車コーティング
洗車キズがかなり入ってしまったマークXが入庫しました。黒い車は洗車キズが非常に目立ちます。洗車しても雨染みが取れない、ギラギラした洗車キズが目立つなど悩みは尽きません。一度ボディ表面を研磨して整えて愛車をリフレッシュしてみてはいかがですか?

車両全体がキズのせいでツヤ感も色の深みも何もない状態でした。

鏡面研磨をすることで光の乱反射を無くし、車本来の美しさを復元させます。黒だから紫外線の吸収もしやすく、塗装表面はかなり荒れた状態でした。

わざわざ茨城県からご来店いただきました。同業他社がたくさんある中、アイアイシーを選んでくれてありがとうございました。お客様がたいへん喜んでくれましたので、苦労して磨き上げた甲斐がありました。業界ではこのトヨタ202ブラックというソリッドの色はキズが付きやすくお手入れがたいへんな色として大変有名です。当然、磨くのも大変でした。コーティング後はこんなにも深みのある黒に復元できました。

本日は弊社みんカラブログにご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。

◆歓びが、輝き続ける。◆
(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)

千葉県市川市田尻1-3-9


最新の画像もっと見る

コメントを投稿