gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シビックタイプRにエシュロンガラスコーティングを施工しました。

2019-10-19 10:06:17 | 車コーティング
千葉県コーティング施工専門店カービューティーです。
シビックタイプRにエシュロンガラスコーティングを施工しました。

エシュロンは滑水タイプのコーティングで輝き、ツヤ感がとても美しく、

汚れが流れやすい自浄性に優れたコーティングです。

アイアイシーにご来店のお客様は車好きの方がほとんどです。



もちろん洗車もマメに行い、大切にしてますが、



経年劣化で自分ではどうにもならなくなってしまいそれを改善してほしいとご相談いただきます。


鏡面研磨とは車全体をまる1日かけて、塗装本来の状態を引きだし、



鏡面状態に近ずけます。洗車で落ちない雨染みや、洗車キズを一掃します。


最初とは見違えるほど輝きが復元しました!

ここまで仕上げるのにここ最近のお車の中でもかなり大変でした。



ご納車の時、お客様がたいへん喜んでくれたので良かったです。



早く奥様に早く見せたかったらしく、写メを撮って送ってる様子でした。


本日は弊社ブログにご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。

◆歓びが、輝き続ける。◆
(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)

千葉県市川市田尻1-3-9


最新の画像もっと見る

コメントを投稿