楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

ひょっとして これは!!

2009-04-03 | ☆今日の飼い主☆
                      ☆今日の楽☆

                    僕の駐車場だじょ

                    (違います マンションの!です)


おギャー とこの世に出てきて○○年

今まで大きな病気やケガもなく、今のところ有難い事にとっても健康な飼い主

しかし、老化というものは確実に進んでおり・・・

最近、時々目がかすむようになりましたの。。

ひょっとして・・・ 
始まったのかしら・・・ 老眼 が!!

まだ、普段の生活に何の支障もないので切羽つまっておりませんが、
最近特に、数字が見にくい時がございます。。

3と8の区別がつかない 1と7もどっちなん??って感じ





っと言う事は???



トイレ以外にチッチしてもバレないかも?


オッホッホ~~

いくらなんでもそれは見えるわよ


そ・れ・に・・・


残念ね~ 楽サン


飼い主、 が、とぉ~~っても利くのよ
(匂いの元を突き止めるのが天才的なのよ




恐るべし 飼い主のハナだじょ











最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやん? (ルークねえ)
2009-04-03 22:33:08
老眼?
乱視じゃなくて??
どっちにしろ一度眼科に行った方がいいですよう
ルークねえは最初に放置したせいか、視力は0.04しかありません
人間じゃねえ!!
コンタクト無しには生きられない!!

私もハナは聞くほうなのでルークのちっちはすぐにわかります
最近ベランダでしようとするので叱りまくっています

返信する
Unknown (bebiママ)
2009-04-03 22:43:30
私も、パソコンに向かいだしてから、視力だんだんと落ちてきてます。
とうとう、車の免許もめがねつきーになってしまいました
目がいい人ってうらやましいですよね
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-04-03 23:16:43
うふふ
ワタクス、老眼になり早ン年
ずっと眼科に勤めていたので、自分で視力検査をしたおし。。でもやっぱり老眼確定なりの時はかなりショックでした~
パソコンは一番いけません
疲れるから余計進むよ~
でもやめられない私ですが
返信する
私はもう老眼だて (モコ)
2009-04-03 23:24:33
朝ちゃん既に老眼だて
更に~
目も悪い2つメガネを持っております

楽ちゃんの表情が豊かですね
文にピッタリの顔ですわ
返信する
老眼鏡 (ぺんぎん)
2009-04-04 06:19:46
つい先日、3本目のめがねを
注文してきました。

prkさんんもいよいよ・・・ですか?
(ニヤ)

返信する
Unknown (きゃふ)
2009-04-04 12:56:24
実は、きゃふさんも若年性老眼。
おまけに頭の乱視も加わり、大変でございます

楽ちゃま、、、
飼い主はみ~んな鼻が利くのであります
ワンコ以上に
返信する
どっよーん! (★ルークねえ様★)
2009-04-04 16:20:11

飼い主は元々の視力が良いんですわ・・

老眼の検査はしたことないけれど。
まだメガネはかけたくないなぁ・・・・
返信する
ぎょぎょっ!! (★bebiママ様★)
2009-04-04 16:25:56

飼い主は昔っから視力には自信があったのでございますの・・・
(1.2とかだったんよ。。

しかーし!!

楽のおイタにはピリピリと反応する飼い主だすっ
返信する
ギョギョッ!! (★樹里まま様★)
2009-04-04 16:32:53

ままチャン・・・・

老眼、まっしぐらですかぃ??

目の良い人ほど早く老眼になるって聞くよね・・

あたしも1.5(視力)あるんよね・・・
返信する
むむ~ん♪ (★モコ様★)
2009-04-04 16:36:22

目も悪いんだぁ~

飼い主はずっと視力が良かったので、
ショック、ショック~~ ですわ・・・

でもでも、これも自然の流れよね?
返信する