楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

睡眠=体力だ!!

2008-03-19 | ☆今日の楽☆


                        ↑
                      ☆今日の楽

                      何か用??ってな顔してます。
                      本当にカメラが嫌いな楽。。。
                      
                      あげくのはてに・・・??

キャー!!耳がぁ~
緊張の顔ね、これ。。ごめんごめん、もう撮らないよ(今日はね。)



基本的にわたしは寝るのが好き。。
ほっといたら、何時間でもチンタラチンタラ眠る
寝るのにも体力がいるというけれど、そうするとわたしは体力が、あり余っているのか??
夢もよく見る。
しかも鮮明に憶えている。(起きた時だけね。)

楽も夢を見ているような時がある。
お得意の半開き状態の目がクルクル動いているのだ。
口元も何だか細かく痙攣している。。
最初は”ゲッ、コワッ”っと思ったけれど、これってワンコのよくある症状らしい。。。(思いっきり爆睡状態ね。)

でも睡眠って本当に大事。
友人に、なかなか寝付けない子がいて、よっぽどの時は病院で処方してもらった安定剤を飲むって言ってた。
これ、辛いだろうな。。。眠りたいのに眠れないって。。

楽もカメラ攻撃が収まって、やっと落ち着いたのね。
自分のハウスで。。。おっぴろげ~

































 


最新の画像もっと見る