見出し画像

pripocoの休日

今朝、涼しかったですよね😀

8月8日(木)☀
今朝、涼しくなかったですか
立秋なので、ここから涼しい
暦の上での秋かもしれませんが、今朝は久しぶりに涼しさを感じました😀

下に降りて、まず洗面所へ行って、洗面、コンタクトを入れるんですが、浴室の窓からめっちゃ澄んだ涼しい空気が❗

リビングに行って、全ての窓を開けました🪟マジで涼しい🎐感激❗
窓からは涼しい風も入ってきます😀

お父さん(夫)も降りてきたので
私:「涼しいで
夫:「そうなんアレクサ、部屋の温度教えて❗」
アレクサ:「一階の室温は31℃です」

暑いんかぁい
おかしいなぁ、涼しい空気が入ってきよるのに🤔

ウェザーニュースはこの時間、24℃❗やっぱり涼しい

…と朝食を食べ始めるとさすがに暑くなり、窓を閉めてクーラーのお世話に。

テレビも“今日も暑いですよ❗”と「37℃」の予報

台風のせいですかね
でも家を出るとやっぱり外は涼しくて、何じゃそら
家の中だけが暑いんかい

いっときの暑さがなくなった気がするのは気のせいでしょうか🤔

毎晩毎晩、オリンピックを見て過ごしてるので寝不足が続いています。

陸上5000mと1500mの田中希実ちゃん🏃5000mは予選敗退でしたが1500mまでも…となるところを救済措置で、準決勝に進めることに

確かに接触だけど、テレビで見てる限り、後ろから来る緑の選手が希実ちゃんの背中を押したのでバランスが崩れて…

オリンピックの審判で判定を巡り、色んな種目でエッと思うのがありましたが、この陸上の審判はよく見ててくれたなぁと

また、西脇工で同級生の後藤夢ちゃんも2組に出場。自己ベストを出して敗者復活戦にでましたが惜しくも11着。

最後まで何があるか分からないですね。あと何日かなのでテレビの前でしっかり応援したいと思います。TVerはありがたいです

そうそう、今晩も北の窓を開けると涼しい空気が入ってきました
だからってクーラーは必須ですが、熱帯夜とももうじきお別れ出来るといんだけど








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る