見出し画像

pripocoの休日

鈍感寅ちゃん発揮って感じでしたね🤣

今日の虎に翼。

やっぱり、寅ちゃん、自分の気持ちに気づいてないので、逆プロポーズをしたことにも本人は何も気づいてませんでしたね😁

星:「佐田さん、今度の休日は何を
寅子:「特に予定は…」
星:「お会いしに行っても
寅子:「エッ、何をしにアッごめんなさい、失礼な言い方でした。」

めっちゃウケましたよね🤣お腹がよじれました寅ちゃん、鈍感

二人がカフェの中に戻ってきてから

入倉くん:「俺って本当に人をみる目がない。」と言って、入倉くんが大泣き

理由は星さんのことを退屈でつまらない人だと思っていたけど、星さんも辛いことを抱えていた…と。 
そして寅子のことは”こうるさいクソババア“としか思ってなかったと告白🤣

グッと入倉くんとの溝が縮まった寅ちゃん、お返しに入倉くんに“差別主義者のクソ子僧”と皮肉たっぷり、愛情たっぷりの言葉で返す🤣

寅ちゃんがそう話す姿を見ながら微笑む星さん

寅ちゃんを見ながら微笑んでる星さんを見て微笑む涼子様
涼子様にも二人の仲が分かったのに、寅ちゃんは分かってない🤣

娘を寝かしつけながら、昼間のことを思い返して、”アレッ私、エライこと言ってしまったのかも🤔“ってやっと気付くみたいな

約束通り、寅ちゃんの家に“お会いしに”来た星さん
どこで聞きつけたか杉田弁護士兄弟がやって来て…

帰りに”また来ます“という星さんの言葉にまた、キョトンとしてましたが、一番ナイスプレーだったのは優未ちゃんでしたね

スッと立ち上がり、戻ってきたかと思うと写真立てを持ってサラッと星さんに家族の紹介をしてくれて🎵

鈍感な寅ちゃんとは真逆な優未ちゃん、「私のせいにしないでね」お母さんを後押しするように…

翌日の職場では、既にみんなの耳に噂は届いてるようで

深田さんがやって来て“最近、岡倉くんと入倉くん仲が良い”

“って😁
続きが楽しみですね🎵


じわりじわりと、闇に近づいていますね。

売春、盗難…エライことが起きてるようです





今晩のオリンピック観戦のお供です🍧

毎晩、オリンピックを応援するのに寝不足になってませんか

TVerは本当にありがたいです❗
いろんな競技を見られるので
今晩は自転車のトラック競技

男子バレーボール、接戦で惜しかったです。


熱中症に引き続き気を付けて元気にいきましょう



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

pripoco
今週もまだ女学生の闇が暴かれませんでしたね😁どうやら小出しで出てくるんですかね🤔東大に合格してしまいましたし、今後の展開が楽しみです🎵
onscreen
<あの女学生の何やらが見えそうな回なので楽しみです

私はあの娘にサイコパス性向を感じるので、楽しみというより怖い(笑)

今日は出張で朝見れなかったんですが、どうでしょうか...
(後で録画見ます!)
pripoco
onscreenさん、はじめまして😀コメントありがとうございます🤗
そうかぁ、私は単純なので一喜一憂しながら寅ちゃんになってますが、またまたそこにも何かがあるかもしれない、かもしれないってことですね😁
今日はあの女学生の何やらが見えそうな回なので楽しみです🎵
onscreen
<涼子様にも二人の仲が分かったのに、寅ちゃんは分かってない

そっちに行くといいのですが...(笑)

恋愛に関し、キツいミスディレクションを平気でかましてくる脚本なので...
心配しすぎでしょうか(笑)


https://blog.goo.ne.jp/onscreen

https://blog.goo.ne.jp/onscreen/e/e28dab349563c5108e5a76dfecd0e26c
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る