見出し画像

pripocoの休日

今日は筋肉痛。筋肉こんなにあったのね😁

3月6日(月)☀

久しぶりの筋肉痛から始まった月曜日ただでさえ、ブルーになりがちな曜日なのに

昨日は神戸ユニバー記念競技場に車を停めて垂水区方面経由で海を目指し、一の谷の逆落としに寄り道して須磨区の須磨離宮公園を抜けてユニバーに戻るジョギング散策をしました

神戸市内の丘陵の上がり下がりは覚悟してましたが、ホントに上がったり下りたり大変でした

きっとそれで筋肉痛か…と。
しかし、昨日はその前の一昨日の土曜日より体は軽く、一昨日なんて走ってても、いつもスピードは出ませんが更に重い足取りで

ちなみに一昨日は青山のヤマダストアーがオープンするということでヤマダストアー経由蒲田城跡、白毛山へジョギング散策行きました


結構、ハードな週末を過ごせたかな
詳しくは後日、ブログに残したいと思います

とりあえず、体がメキメキ、マキマキ
お父さんは今日は歯医者と耳鼻科受診日で仕事は休み

一人だけ朝、起きて仕事に行く準備をするのが余計に重だるい要因でしょうか

さぁ、1週間の始まり
頑張っていこう





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る