鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

今度はららぽーと

2009年09月22日 | weblog
…込んでました。
もう、ものすごい人
もっと落ち着いてから行きたかった。

同じ「らら」仲間らしく春日部の「ララガーデン」とお店の顔ぶれが似ていました。
春日部…。
しんちゃんいっぱいの春日部ララガーデンを思い出して寂しい気分になります…。

すいていたIKEAの駐車場を使ったので「IKEA」「ららぽーと」「COSTCO」とはしごしてきました。

コスにはお目当てのリンツのチョコがまだ入荷してなくて、結局またチーズのベーグルとブラウニーだけ買いました。
クリスマスの島にパネト~ネがあったんですが、1kg!の箱はとても大きいので、コスの駐車場に入れた時にしようと思ってやめました。

IKEAでは必ずソフトクリームを食べます
50円です





IKEAのフードマーケットの食べ物はとても安いです。
ホットドックもこのくらいのサイズがちょうどいい。
コスのもおいしいけど大きいんですよね

またそのうちゆっくり来るよ。
ららぽーと。


 ロッテ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿