鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

チョコチップクッキー

2011年12月26日 | お菓子・食べ物

グレーテルのかまどの再放送でスヌーピーのチョコチップクッキーを見たので。

ステラおばさんのクッキーです。
同じアメリカンクッキーだからこんなかんじなんだろうなぁ、と思って。
でも期待したのとちょっと違ったかな…。
もっと厚くて素朴なかんじだと思ったんですが…。

ステラおばさんは期間限定のピーカンナッツのスノーボールがおいしいです。

クリスマスだからケーキくらい食べようと思ったんですが、ものすごい大量のケーキを見てしまって、それだけで気分が悪くなりました…。
あんなに搬入して売れ残ったらどうするんだろう。
まさか、店員がノルマで、とか最悪なことがないことを望みます。

今週のたなくじはまたしてもゴースト出ちゃってよくわかりません。

ロッテ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さのせいで (Aku)
2011-12-26 12:21:13
内臓の働きが悪いのは、寒さで身体が冷えてるからに違いない。
吐き気がしたので、胃を温めながら裏側を揉みました。

とりあえず復活。

たなくじは「台所のスポンジを新しくすると吉」でした。
まだ新しいので、却下です。
返信する
やっぱり (ロッテ)
2011-12-27 07:44:56
冷えは敵ですね。
がんばって温めねば!
台所といえば、ずうっと放置していたグリルを明けてみた。
すっかりかわいて、しかもカビが…。
(水はってたはず)
仕方ないので洗います。
返信する

コメントを投稿