鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

大根のビール漬け

2008年06月15日 | weblog
おかげさまでおいしく出来上がりました。

なかなか好評でもうすぐ一回目の大根がなくなりそうなので第二陣を漬けました。

本当に簡単ですよね~。
簡単でおいしいなんて素晴らしい!

漬け物にハマりかけな今日この頃、次はぬか漬けにも挑戦しようかと考え中です。
きゅうりの季節が始まりますからね~。

ロッテ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (sei)
2008-06-15 15:56:30
綺麗にできましたね!
簡単だよね。うちは大量なので面倒に思えるけどww。

返信する
おめでとう (Aku)
2008-06-15 19:22:36
らっきょうも簡単なんだよ~

臭いけど。。。
返信する
ありがとう (ロッテ)
2008-06-16 07:16:22
一度にたくさん作ってしまうほうがいいと思うんだけど、保管しておく場所がないので一本ずつ作って行くことにします。

らっきょも苦手でなければ作ってみたいけども…。
ないと思います…。
返信する

コメントを投稿