鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

ピーマン

2008年06月20日 | weblog
食べたらはく、とかいうほど嫌いではないけど『おいしそう~!』なんて積極的に買わない野菜、ピーマン。

久し振りに買って食べました。
包丁で縦割りにしてびっくり!!!

今のピーマンって種がないんですね!

おそるべし、人間の知恵!
ゴミが出なくていいと思う反面、そこまで自然をねじまげていいのかと不安もあり…。

ロッテ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント? (Aku)
2008-06-20 14:12:53
いつも安売りで買ってるせいか、種無しにあたった事は
まだありません。それは見てみた~い。
返信する
おや?? (ロッテ)
2008-06-21 06:56:56
たまたまなのかな??

私も安売りしか(その中でも一番安いのを選ぶ)買いませんが…。
返信する

コメントを投稿