鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

びっくり

2011年09月21日 | weblog

台風がじわじわ近づきつつあるので考えると怖いので考えないようにしています。
西の方の被害をテレビで見るたび「他人事じゃない」と思います。
何しろ田んぼばっかりの低い土地だから…。

で、逃避というか、たまたま見つけたというか。
昔好きだったバンドのPVです。
曲が好きだったのでCDは持っていたんですが、それ以外にはあまり興味がなかったらしく(私は当時Malice Mizerにはまっていたので余力がなかったらしい)、こういう映像をまったく知りませんでした。
今回見つけてびっくりです
なんじゃこりゃ
すごく好きな曲なだけにショックでもあります
意味わかんない…。
金髪美女に柔道着にバスケ???
あなたも一度見てみてください。

ファナティック◇クライシス「ダウンコード

画像に気を取られていると歌詞が聞こえてこないので要注意です。

それはそれとして。
こうやってちょこっと検索するだけであの頃見逃していたものを見られるんだから素晴らしい世の中だなぁ、とは思います。

ロッテ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿