鎌倉プリンズのプリンズブログ

鎌倉プリンズの日々つれづれ

捨てる!

2011年02月01日 | weblog
決めました!
捨てます

若い頃に買ったおしゃれ家具は大して物が入りません。
そしてホコリはたまる!

これの下からアピールカッターのキャップが出てきました!
ひさしぶり~!
こんなとこにいたのね~!

ロッテ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら… (Aku)
2011-02-01 16:40:16
御大の家にあって憧れたわ…籐家具…(遠い目)

返信する
ああ (sei)
2011-02-02 00:40:43
捨てたい!捨てたいともさ!
捨ててやる!捨てるんだ!
(部屋が片付かなくてイラつく私)
返信する
ええ (ロッテ)
2011-02-02 08:30:51
あんな環境にあれば素敵家具も本望でしょうがうちではね…ふぅ。

せいさんへ。
そろそろ白い粉の引き取りお願いします。
ダンボール二箱あります。
返信する
白い粉の受け渡し (sei)
2011-02-03 21:18:50
さて、いつ行こうかな。
ナビが2月に来るといってたのに4月になったから、ひとりで行くようだな。
返信する

コメントを投稿