★Honey Trap Hunch★

Going My Way DiaryxxxYoUxxx 

横浜ぶりの・・・

2009-12-27 | あらち★にゅーす★えいと・・・他
今から帰る-


もーね!
ほんと…キヤッ

(笑)

やーいろんな意味で
なんかすっごい濃い、あったらしーこといっぱいで、
キャッキャvV
きのーの夜からすごいコイ、チョーステキな1日?でした!

マヂすごい楽しかったです。


本当にありがとうございました。

んーマヂ行ってよかった!
最初はどーなることかと
ほんとに。


このネタはーあ-!!!
どーしよ
別にいっか

あの話せば長くなるんで
多分横浜からになっちゃうんで
(笑)
とりあえず!
明日!


明日が御用納めです
お仕事片付けたら昼から帰ります
忘年会はもちろんパスです

いや、帰りたいなーってゆー願望?!

いや、絶対帰ります


だって最近ゆっくりお家にいてないから?なんかなんか整理とかいろいろやりたいの

むしろ…ゆっくり寝たい

きのーもほとんど寝てないしf^_^;
ということで寝ようかな
ただ今ちょっとテンションおかしくて寝れない…
アホなコになってますね


また現れます

Maybe







最新の画像もっと見る

コメントを投稿