★Honey Trap Hunch★

Going My Way DiaryxxxYoUxxx 

2009-12-27 11:23:09

2009-12-27 | 斉藤さん★ミスチル★etc
きのーはココ!
ココハドコデショ-

ココっていつもこんな
ライトアップしてた?


ほんと
めーちゃくちゃステキでしたVv

弾き語りってことでいつものバンド形式やないから基本guitar1本でチョーFree♪
音や映像つかって斉藤WORLD全開です

やからいつもおなじみの曲でも全然別物に響いてるの!!
それもあいまあいまでアレンジしてくるからその度に
キャッv
って
めちゃくちゃ久しぶりの曲もでてきたり

ほんとサイコーでした
すごい楽しかったデス

また!帰って語ります♪
今ね、ちょっとおもしろい?!所にきてるの!!
ゆってもうちに拒否権はなかったんだけど
また終わってからVv

なんかチョー楽しんでるけど

PS
金曜はちょっと飲んでたんで
MステSP★まだパーッとしかみえてないんだけど。
おまけにワンセグでしか・・・
(笑)

ちょうど出る前連絡いただいて <ほんと、ありがとうございました
逆にめっちゃ気になっちゃって。
その場で普通に見てたから
(笑)

隣の友達は知ってるから
ワザワザおっきー声で

「ナニ見てんの?」
みんなこっちみるし!

『Mステ』

「ダレでてるん?あ、関○ャニ?」

『そうそう。だから邪魔しないでねV』

(笑)
なんだろ、この会話・・・
ってゆーか!
そのあとが大変で!
「えー?!YoUさん関○ャニすきなん?!」
「めちゃくちゃ意外-」
「なんで?誰ですか?」
「カツンとかスキそう」

…マヂでほっといて
隣の友達笑いまくってるし

もちろん!逃げました。
マヂめんどくさいもん

---

「You can do it!」
キャッ
めっちゃ久しぶり
(笑)

まいあがろ~♪
ソロんときに前から風船飛んできて
「ワー!!!!」って発狂してる姿が・・・
めっちゃ楽しい♪

つづいて
Nんときは・・・お疲れ?
(笑)
ゴメンナサイ。

大人モードで。
あのやさしくってゆーかあの歌い方にゾクってきちゃって。

・・・ステキでしたVv




最新の画像もっと見る

コメントを投稿