★Honey Trap Hunch★

Going My Way DiaryxxxYoUxxx 

タキツTOUR2011 wふぉーゆー

2011-11-06 | タキツコンw/ふぉーゆー♪


OUR FUTURE
タキツTOUR2011 wふぉーゆー
 
           ~たつみくんメイン~ 






9月25日 @大阪城ホール


1部しゅーりょー後


Part1  Part2  Part3  Part4  Part5(EC&WECラスト)


10月10日(月・祝日) @福岡マリンパレス

ポンポン増えるコトを祈りながら
<スーパーアイドル心の叫び>


とーちゃくー  始まるよ-

Part1  Part2



11月1・2日(火・水) @代々木

代々木限定
ふぉーゆー&They&“MAD”&MADE・・・
MAD一族のとーじょーだぁーーー!!!!!!


こんなにも早く実現するなんてー・・・メインじゃないですけど?
Theyにも歌ってほしかったとかいーわないっ!

1日 坂本さんご見学
急遽お友達に誘われてきちゃった公演。案内された場所が・・・

直後  

2日キスマイ全員ご見学

Part1  Part2  Part3



僕たちが“怪奇倶楽部とか“コアラのマーチ”時代知ってるって言う人

11月3日(木・祝日) @代々木

代々木限定

“滝沢連合八王子本部”隊のとーじょーだぁー!!!!!!
学ランがっ!学ランがっ!
おまけに前ガッってあけてるから赤タンクがVv
タッキーのうちわであおいでるのっ!
その後ろで、ピンクのタオルをにおいだしたたかはしくんー
多分、タッキーが汗ふいたのかな?
コマカイコマカイ
(笑)
反対側―後ろはやしくん?ペットボトルを差し出して
その前でーえだちゃん?が鏡かなんか持ってたと思う

代々木ラストー
“ピンクのポンポン”が増えるコトを祈りながら・・・
でも、みんなの“キラキラポンポン”もキレイだったよ

<スーパーアイドル心の叫び>


「持ってこいっつっただろー」
「明日も広島もあるからー」

そんなんゆわれちゃったら作らなきゃ!持っていかなきゃ!だよねー
ほんとほんとたのしータキザワさんっ
このノリスキー

ごせきさま★とっつー★はっしー★つかちゃん★かわいちゃん★さなぴー★のんちゃん

PART1  PART2  PART3  

ポンポンがもっと増えるコトを祈りながら

<スーパーアイドル心の叫び>

←“もっと”がついてた・・・



11月6日(日) @広島ALSOK 

みんなのボンボンキレイだったなぁー
次のコンサートは何色のボンボンにしようかなー
<スーパーアイドル 心の叫び>

2011ボンボンの旅
           ・・・完結


←ただ広島“ボンボン”だったの。
ボンボンて!っておもわず・・・ゴメンナサイー


つぶやきー  1部しゅーりょー直後

Part1  PART2  Part3  Part4  Part5






「ちなみに、革命ではポンポンは使いません







DanceDance♪CD







最新の画像もっと見る

コメントを投稿