★Honey Trap Hunch★

Going My Way DiaryxxxYoUxxx 

滝沢歌舞伎2012

2012-05-06 | 滝沢歌舞伎2012

12公演観劇/40公演中



カブキへのカウントダウン・・・“自己主張が大事”

カブキ口上編
【8日~17日】  【18水~22日】  【23月~30月祝】  【1火~6日】





滝沢歌舞伎2012 @日生劇場

4月18日(水) 【昼】と【夜】 上手

昼公演後  夜公演一幕後  夜公演後

PART1  PART2  PART3  PART4


4月23日(月)24日(火)

とーってもとてもステキなSpecialDayでしたっ

23日(月)上手 えびときみくん観劇

新幹線なう  一幕後  公演後    

【きみくんより@RM】
「いやーボクねぇ、3日前か2日前か忘れたんですけど、滝沢演舞城(滝沢歌舞伎)に行ってきたですよ。久々に!
タッキーはもちろんですけどじゅにあのレベルが確実にあがってる!
They武道しかり、関西じゅにあしかり~踊れるし!歌えるし!
オレデビューできたん奇跡やと思ったわ!~」

24日(火)下手 DVD撮り  

一幕後  公演後   PART1  PART2  PART3【ニ幕】


4月29日(日) 【上手】

一幕後  終了後  PART1  PART2  PART3


4月30日(月・祝日) 通常公演千穐楽【ドセンター】

宣言します!
この舞台が終わるまでに絶対にたきざわくんの番号をGETしますっ!絶対に絶対に絶対に!
「たきざわくん!なんできりやまに番号教えてボクには教えてくれないんですか!」

「話まだおわってないんじゃ!!」
「オレ教えてくれるまでここでずーっと言い続けますからね!」

『ありがとーございましたぁ』って・・・

今年は日生劇場で4、5月とやらせてもらっていますけど
ココにうつってから3度目の平将門の作品ここで無事終了となりました

PART1  PART2  PART3【2幕】  PART4





滝沢歌舞伎2012ファミリー公演 @日生劇場

5月4日(金・祝日) 昼【センター】夜【下手】

「かわいふみとになってるぞみんな」

『ちょっとままぁ!!!!』
『さっきからたきざわくんあつかいひどーい!』

『りょーかいしましたっ』

やかましわ!やんややんやゆーて!
よそはよそ!うちはうち!はよねぇ!

昼公演一幕後  昼公演後  
PART1
   PART2  PART3



5月5日(土・祝日) 昼【下手】 夜【センター】 

『もーママどこぉ?!』
『ココオレのメインなのっ!』
きり:りょーたのくだり終わってんのっ!
『りょーかいしましたぁー!』
しげ:楽屋で『このくだりおいしい。』ゆーてました

『ここオレが一番目立つとこ』

昼公演後    PART1  PART2  PART3  PART4


5月6日(日) 千穐楽 昼【GC】夜【上手】

たっきー・・・
ダイスキだよっ
マジデアイシテルヨッ!

TheyぶどーTはダレがなんとゆおーともタカハシですっ!
よしっ!

「しーげーおーかっ!Say!」

『きょーはママのトコに戻らないっ!』
「おまえガチで座るのやめろ」
「ほら!ハタチこえてるんだからはやくもどんなさい!」

“ありがとう”

PART1  PART2  PART3 

PART4  PART5【楽あいさつ】  PART6【個別に感想】















最新の画像もっと見る

コメントを投稿