palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

Ballet shop in London。

2008-02-04 | Ballet
今回は3ヶ所のバレエショップに行けました。



それというのも

今はいているポワントがどーしよーもなく柔らかいので

つぶれるのが早すぎて困るので、

とりあえず練習用の固いやつが欲しいと思い行ってきました。





BLOCH。

ここが1番おしゃれな感じでした。



Sansha。

かなり狭いです。

地下にポワントが置いてありました。

ここの階段は、スネをぶつけそうで怖かったです。(笑)



Dancia。

ゲイナーのポワントの品揃えがよかったです。

でもここもかなり小さいお店です。



バレエショップってなんだか楽しいですよネ。



いろいろ高いけど……。





にほんブログ村に参加しました。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment