palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

パンケーキファクトリー!!

2013-03-14 | グルメ
ずっと行きたくてしょうがなかったお店。

口に入れるとパンケーキがシュワっととろけ、
濃厚なクリームといい感じに絡んで最高♡

私が頼んだのはミルククリームのやつ。

友達はチョコバナナ。



これはチョコチップの量が尋常じゃなかった(笑)



そもそもホイップクリームの量もおかしい(笑)

お腹が満たされたとこからの…



Oz☆

なんとも充実した一日でした(*´艸`*)
さて、今日から\500貯金はじめるぞ!



そういえば、世の中はホワイトデーだったのね( ノД`)

最新の画像もっと見る

post a comment