palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

London with ママ。

2009-04-08 | イギリス(いろいろ)
驚きですよね。



でも、休みは出歩くよりまったりしているほうが好きなんです。

お家が大好きなんです。

もちろんshoppingとかも好きだけど

そーゆーのはたまにするからいいんです。



今回はshowが終わった次の日から行動開始でした。

はっきり言ってかなりしんどかったですwww



euston到着。



the pantom of the operaをまた観に行きました。

大好きです!!!何度でも観たいです。



並ぶのが面倒だったので見ただけのlondon eye。



big benとその他諸々。



押し付け寄付の記憶が強烈なbig ben周辺。



そんなのbig benの美しさを見ればどーでもいいことですよ。

なのでズーム。



このお店大好きなんです。

londonに来たらいつも行ってます。





うそみたいに可愛いcap cake !!



うさぎさんがかたいグミなのかと思いきや

なんとも触り心地のいいとってもぷにぷで不思議なものでした。



その他にはOxford St.を歩いてshoppingを楽しみました。



観光よりもshoppingメインな旅でした。





にほんブログ村に参加しています。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment