palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

帰国しました。

2007-12-18 | いろいろ
12月15日~1月6日までX'mas Holiday



15日にイギリスをバイバイしてきました



上の写真は帰国する日の朝のお家の前の様子。

この日はイイ天気でした。

でもスゴーく寒かった……





マンチェスターからスキポール(アムステルダム)まで乗った飛行機





スキポールエアポートの飾り付けー

くるくるかわいい





こっちはスキポールから日本まで乗った飛行機





ミルキィはうれしょんをして出迎えてくれました





なんてかわいいんでしょう



しばらくは日本での生活を書いていく予定です。

よろぴこ





にほんブログ村に参加しました。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment