palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

まったり週末。

2007-11-11 | イギリス(グルメ)
そろそろネギトロ丼が食べたくなってきました。





久々にゆったりまったりな週末でした



週末が1回でもつぶれてしまうと

2週間通して休みなしの状態で学校になってしまうのでちょっとキツいです。



疲れも感じないくらい疲れてしまう感じです



でも、

もう大丈夫!!



今週末はしっかり休んだから





さて、

今週の木曜日に『openday』というのが学校であります



いわゆる、

『授業参観』みたいなモノです。



それが終われば帰国まで1ヶ月になります。



その前にassesmentやらexamやらあって嵐のような12月なのですけどネ





今日、紹介するモノは学校のカフェで作ってくれるモノです



金曜日だけデザートも作ってくれます。



ではどうぞ↓



コレはピタパンでピザを作ったもの。



具は、目玉焼きとベーコンとチーズ

名付けて『Breakfast Pizza』。





私のリクエストで作ってもらった、クレーム・ブリュレ

1つじゃ足りません!!



美味しそうでしょ?





にほんブログ村に参加しました。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment