palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

湖水地方。

2007-11-18 | イギリス(いろいろ)
泊まったホテルです。

因みにこれは本館。

私たちが泊まったのは離れ。





本館の内装。

ちょっとレトロでゴージャス!!





到着した日の夕暮れ。

なんとも言えないステキな色合いの空……。





泊まりのイベントで作った粘土細工たち。





同じイベントでどっかのおじいさんが描いたポワント。

うまいっ(゜ー゜☆キラッ





ピーターラビット博物館みたいのに行ったときの

近くの湖のほとり。





これも。





この日はものスゴくイイ天気でした。





ここにいる……アヒル?白鳥?たちはスゴく人懐っこいです。





ハガキに出来そうな景色たち。





これも。







この2つは、私のお気に入り。





ピーターラビット博物館の入り口にある像。







中にはこ~んなお人形たちがいっぱい。

日本人の観光客も多いみたいで、解説には日本語もありました。







この柄のお皿を持っててちょっと感激。

ホント、絵と一緒!!!





ホテルの近くの駅で。

線路の、ど真ん中で撮影~。





メルヘンなpost office……。





と、

ホントはもっともっと写真があるのですが

全部載せていたらきりがないのでこの辺にしておきます。



湖水地方はなんだかとってもメルヘンで神秘的な感じでした。



同じイギリス国内でもいろいろでおもしろいです。

もし機会があったらみなさんも行ってみてくださーい!!





にほんブログ村に参加しました。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment