palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

Spanish Grade4 exam !!

2008-07-01 | School
今朝10:15からexamがありました。



今日はそのexamだけなので

11:30には帰宅していました。



今週からの2週間と半は、examばっかりです。



ちょっと緊張感の漂う学校……

なかなかいいですね。



私は今回このspanishのexamだけなので

あとは残りの2年生としての学校生活を終わらせるのみとなりました。



さて、

今日は新しいマニキュアが届いたので

さっそく塗ってみようと思います。



綺麗なグリーンです。



グリーン系のマニキュアは

初挑戦なので少し楽しみです。





にほんブログ村に参加しました。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment