palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

Lodon trip Nov 2008 for Fewter scholarship !!

2008-11-09 | イギリス(いろいろ)
第一の目的は、

Londonで開催されるCecchettiのscholarshipでした。



そのついでに、

かねてからの念願だった『the Phantom of the Opera』の鑑賞でした。



でも、

どちらかというとミュージカル鑑賞の方がメインだったような……www



それでは写真で振り返るLondon tripいってみましょうー!!



家で朝食を食べる時間がなかったので

駅のカフェで食べたソーセージサンド。



あまりにも想像と違うソーセージの切り方に驚き……!!



泊まったホテルの部屋。



すごくいいところでした。

綺麗だし、セキュリティもきちんとした感じで。





なにより朝食が最高でした。

ビュッフェ形式で、その種類が多いこと。



しかもロケーションはEuston駅のすぐ近く。

是非また利用したいものです。



窓からの眺め。

かなりいいほうだと思います。



夜ごはん。



リゾットとオリーブと野菜の炒め物。

立ってるリゾットなんて初めてです。



ものすごい大きさのキッシュとサラダ。



どちらもすごく美味しくて、しかも満腹で安い。

オススメです。



さて、メインのミュージカルです。



これは、開演前の状態。

オークションの場面ですね。



これはインターバルのとき。



最高なミュージカルです。

一瞬たりとも目が離せません。



小さな舞台であれだけの世界をどう演出するのか

ものすごく気になっていたけれどもすごいです。



今度は高いお金を出してでも、下の席で観てみたいです。

それだけの価値があります。



あるお店で買った激しいマフィン。

このお店可愛くって!!



因みにコレは、バナフィー。

yum yum ☆



そんなこんなで次の日、scholarshipでした。



今回はrunner upを取ることができました。

去年何もなかったことを考えると、1年で少しは成長しているのかな?

と、実感できたような気がします。



これを励みにさらに精進精進!!!



とても充実したLondon tripでした。

めでたし、めでたし。





にほんブログ村に参加しています。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment