palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

久しぶり!!

2008-12-23 | グルメ
久しぶり過ぎてなかなかおしゃべりが止まりませんでした。



ランチは『パッタイ』。

一応、ビーフンらしいです。。。



ここ最近、

観客になることがなかったのでなかなか刺激的でおもしろかったです。



なによりアイスも美味しかったし!!

楽しい1日でした。





にほんブログ村に参加しています。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください→にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment