palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

08年4月15日。

2008-04-15 | 英国の部屋の窓から
こんなに葉っぱが茂ってきているのに……



日本なんて桜が散っている時期なのに……

きっとポカポカ陽気なんだろうに……



イギリスはまだ寒さが冬って感じですね。

日差しは強くなってきましたけど。







にほんブログ村に参加しました。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本のお天気 (in little time)
2008-04-19 02:14:01
日本では桜はもう散りましたが、ぽかぽかの陽気にはなかなかならなくて、暖かくなるのが待ち遠しいです。
どちらかといえばイギリスの曇った天気に似ているような気がします。
5月並の気温になったら、2日後には3月並の気温に逆戻りしたり。
でも、ベランダのイングリッシュラベンダーはお天気が似ているせいかとても元気です。
返信する
来そうで来ない春。 (haru)
2008-04-19 09:34:04
イギリスは去年の今ごろは暑くてみんな半袖でいたのですが、今年はまだ冬物が大活躍中です。

でも、去年が異状だったようですね。
春が暖かかったせいか、去年は6月くらいからずーっと悪いお天気が続き
7月になったというのに寒くて冬物を引っ張り出しました。

なので、2年目にしてやっとイギリスらしい春を味わっている感じです。

桜は散ってしまったのですね…。
さぞかし、綺麗だったことでしょうね!!

是非、ラベンダーの写真upしてください。
返信する

post a comment