palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

乾燥中。

2008-01-31 | イギリス(いろいろ)
このタームに入ってから

もう、既に5足のポワントをおろしています。



これはちょっと経済的に危険です。



ということで、

今まで試したことなかったshoe hardenerを試してみました。



そしたらこれがけっこう思っていたよりも

しっかりと硬くなるのですネ!!



びっくりでした。



1回でもはける回数が伸ばせれば、万々歳。



なので、

只今部屋で乾燥中です。





さて、

久々に学校のカフェ利用したので

今日のランチ写真を載せたいと思います。





コレは、スクランブルエッグのピタぱんピザです。



美味しいんですョー。

たまごがふわっとしてて。





こちらは、お友達の頼んでいた私のに野菜が入ったモノ。



最近お昼をゆっくり取れないので悲しいです。



ランチはやっぱ重要ですネ。





にほんブログ村に参加しました。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment