palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

お山の上の「風だより」。

2013-06-28 | グルメ
デザートの盛り合わせは全部驚きのフルサイズ!

これだけでまんぷく(笑)





これはぱりぱり麺のシーザーサラダ。

チーズが絶品!



パスタも食べたけどお腹が空いてて撮り忘れました(笑)





これは食後の紅茶。

なによりポットが可愛くて♡



ゆっくりデザートを食べながら楽しみました。





そしてそして…

続く。

最新の画像もっと見る

post a comment