palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

雪山 モフモフ。

2008-12-29 | Milky
再び家から30分くらいの山へ行って参りました。



前回の雪玉によるダメージがあまりにもひどかったので

それの対策を考えてみました。



因みに、おやじごっこではありませんよ。



今日はとっても綺麗な青空!!



雪見だいふく。。。



おっとっとー。



あっちの世界はどんなとこでしょう?



爆走中……クルマもイヌも、急には止まれない。



なんか、黄昏ちゃってるよー。



せっかく格好良く決めたのに……

おしりが重過ぎて雪にハマって出られないよー!!!



モフモフ雪。



今日はシリアスな顔が多いねー。



腕の雪玉が立派でした。



因みに、はらまきは大して効果がなかったようです。

やっぱりただのおやじごっこだったようです。(笑)



雪の芸術品です……砂糖の山みたいでしょ?





雪の芸術品……風紋。



雪の芸術品……浮き出た足跡。



楽しそうだねー。









雪玉は結局こんなに大きくなりました。

今日は腕がひどかったーーー!!!











それ……食べるの?



疲れたねー……。。。





にほんブログ村に参加しています。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment