palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

さんぽ…Warringtonの仲冬。

2008-11-16 | イギリス(いろいろ)
たまごを買いに行きがてら、近くの公園をお散歩しました。

天気が良かったので、写真写りが非常にいいです。



それではどうぞ。



空も景色も秋という感じなのに、空気は冬です。





黄色く色づいた葉っぱとレンガのお家ってとても絵になります。







とっても賢いわんこ。

飼い主が追いつくのを待っています。



車が来ないかきちんと確認できるそうです。

もう、10歳だとか……さすが!!!





油絵のような色合いの写真。



あったかいポンポンマフラー。

冬の必需品です。







実に立派な絨毯……おいくらかしら?







こんなに寒いのにお散歩してる人ってけっこういるんです。





小さい子供連れの家族がけっこういました。



長閑ですねー……。。。





なにかしら?





バス停ですよ。



道端のゴミ箱です。







くまの子見ていた かくれんぼ ♪

おしりを出した子 一等賞 ♪

夕焼け小焼けで また明日 まーた明日 ♪



そんなこんなでたまごを買ってきて作った

『バナナシフォン+スペシャルクリーム』。



絶品です。



お散歩っていいですねー……

また時間をみつけて行きたいものです。





にほんブログ村に参加しています。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Autumn (inlittletime)
2008-11-30 16:13:19
すごくイギリスの秋らしさが出ていますね。

イギリスらしい広いPark。
黄色く染まる木々。
落ち葉の絨毯。
赤く色づく薔薇の実。

バナナシフォンも美味しそう。

なんかすごくいいですね~。
あ~、なんかイギリスに行きたくなってきた(笑)。

返信する
お久しぶりです。 (haru)
2008-12-01 04:01:38
色がすごく綺麗でどの写真を載せようか迷ってしまい、
結局撮った端から端まで載せることになってしまいました(笑)

イギリスの秋を堪能していただけたようで嬉しいです。

まだ、
風景として秋っぽさが残っている部分もあるのですがもうしっかり冬です。
先週の朝、登校するときに水たまりに
氷が張っているのを見て寒いワケだなーと改めて実感しました。

いつかまたイギリスに行くことができる時間が作れるといいですね!!
返信する

post a comment