palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

新色。

2008-07-02 | イギリス(いろいろ)
ピンク系以外のマニキュアは

肌の色から浮くのでなかなかチャレンジできずにいました。



せいぜい、

パールがかった白とか…

薄紫とかくらいが限度でした。



しかし先日、

AVONのカタログを見ていて

グリーンのマニキュアにヒトメボレしたのです。



買うのはちょっとドキドキでしたけどね。



昨夜塗ってみたら、

思った通りなかなか綺麗な色でした。



夏って感じですね。



このアーチの向こうには

ファンタジーの世界が待っています……。



なーんて、

ステイしている家の裏庭です。





にほんブログ村に参加しました。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment