palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

08年6月16日。

2008-06-16 | 英国の部屋の窓から
イギリスは今、花粉がひどいです。

鼻が痛いです……。



最近、

雨が降らないでいいお天気が続いています。



去年の今ごろはずーーーっと雨でした。



そのせいで、

私はイギリスにも梅雨があるんだーとか

思ってしまいそうになったほどでしたwww



7月なのに暖房使ったし……。

冷夏だった去年に比べれば今年はマシですね。



最近また肌寒くなってきていますが。

いまだにフリースを羽織ることがあるんですよ。



こっちの人はずーっと半袖ですけどね。

そんなことしたら風邪ひいちゃいますって。



皮膚がなにか特殊なんでしょうかね?





にほんブログ村に参加しました。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment