palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

08年6月29日。

2008-06-29 | 英国の部屋の窓から
今日は午前中は雨が降っていたのですが

午後からはスカッと青空に。



気が付けば実もだいぶ大きくなってきました。



summer holidayが終わって

こっちに戻ってくるころには

もう立派な実になっているんだろうなー……。



いつもと違うアングルの写真。



最近、

ニコニコ動画によくいきます。



こーみえて私ゲーム好きなんです。

FFとか特に。



そこで、

実況プレイというのをやっている人がいるのですが

それがおもしろくてはまっています。



自分のやっているゲームを録画しながら

声も入れて収録しているものです。



イギリスという地でゲームのできない私にとっては

ものすごくうれしい動画です。



便利な世の中です。



興味のある方は

ニコニコ動画・エロケラン と検索をかければ引っかかると思います。



今はFF9の実況プレイをやっています。

過去にドラクエ5もやっています。



この類のゲームが好きな方はおもしろいので、ぜひ。





にほんブログ村に参加しました。

ランキングのポイントになるので
もしよろしかったら、ぽちっとしてください。→にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment