palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

お口肉は極上の幸せ。

2013-05-23 | Milky
すご~~~~~くお願いしたら持たせてくれました。

ペロンペロンのこのお口肉と
フニフニの鼻の下が大好きです♡

なかなかゆっくりは触らせてもらえないけど。



ところで、
ドブみたいな臭いのするミーさんの口。

我慢ができなくなってきたので、
久々に歯石取りをして、
「デンタークリアMAX」でガシガシ磨いたら
爽やかな香りになりました♡

これからは毎日磨いてあげるかな~。





……って、毎回思うけどサボってしまう。

ごめんね、ミルキィ。

反省m(._.)m

最新の画像もっと見る

post a comment