PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

お菓子の家 ハロウィン仕様

2011-08-22 | スイーツデコ

今日はお休み最後の日
せっかくの長期休暇に15日より体調を崩して、どこにも行けなかった方
かのんです。
前にBLOG更新したときは、快復するつもりでした。
が、ぜーんぜんダメ。
浅草橋も新宿もお預けです。
粘土類は仕方ないので通販しました。
結局、体調悪いとやる気もなくなり、完成はお菓子の家だけです
お菓子の家だけは、売り物なので気合を入れてますよ

なんか、写真は赤が強くでてしまいました。
マカロンの屋根は薄ピンク、濃いピンク、紫です。
マシュマロの柱はチョコ色、ピンク、紫です。
ジャック・オ・ランタンキャンディはオレンジではなくピンクにしちゃいました。

向って左側~
マカロンには血のりジャムが…
コウモリチョコもいます。

後ろ側~
クモの巣には蝶々が…
で、なぜかペロキャンも

向かって右側~

金属類は銀古美、ぷらの鎖は黒です。
あいかわらず、デコデコで、リアルじゃありません
このお菓子の家ネックレス。イベントで目に止めてくださる方が非常に少ないので
一個だけの制作かな…とか思ってます。
棺桶ケーキもちょっとずつ進めています。
次回にはUPできたらいいな

コメに連絡くださった薊様。
ハット製作者のきらには伝えておきます。
お返事はもうしばらくおまちください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿