PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

ケラショ新宿店バーゲン参加します&クラフトバンドで試作

2017-06-25 | フェイクスイーツ

梅雨らしい蒸し暑さでめげそうです。
こんばんは。

そろそろ巷ではバーゲンの時期がやって参りますね。
Maison de Julietta様にはフライイングで
すでに商品の一部をセール価格にさせて頂いております。
そして、
今回KERA shopマルイアネックス新宿店様にて
初参加いたします。
今まで取り扱ったことのない物もOK頂いたので、
新商品も交えつつ納品いたします。

取り敢えずは新商品をお披露目


シェルマカロンのリング
値段設定は、
委託店様で売るとしたらの値段から%offの価格にし、
さらに店舗手数料をひいて
材料費ぎりぎりとしています。

手売りでは売ったことのある商品も


星ペロキャンネックレス。
前回は冬仕様でしたので、
デザインを変えて夏の夜空仕様に。

他、作ってから数か月から半年になってしまった
ロゼットが数種類(メリーポニーやアリスクッキー)。
お安く感じて頂けるように頑張りました。
ご縁がありますように。


変わりまして、試作品を。
クラフトバンドにハマっておりまして、
ヘッドドレス系を作りたくなりました。
イメージとしてはこちら、

2013年に作った籠ケーキヘッドドレス。
フェイクスイーツで長方形のヘッドドレスを
作れなくなってしまったので、

クラフトバンドで籠模様作ってみました。
こちらに、お花やフルーツを飾っていく予定です。

12本一束が12束のセットで
セール品で購入したこちらも使おうかな。

もう完全にフェイクスイーツから逸脱しそうです。

しばらくイベントが無いと、
また脱線した物を作り始めてしまうようです。



次回参加イベント

Alamode Market
2017.10.7(土)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿