PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

minneに追加&UPし忘れアイテム他

2017-07-13 | フェイクスイーツ

こんばんは。
blogサボって、暑さに溶けておりました。

ところでminneにNEWアイテム追加しております。

輪切りレモンのパッチンピン。
¥800

さくらんぼイヤリング。
¥1000
夏らしいアイテムとなっております。
よろしければぜひ覗いてみてくださいませ。
更に¥1500以下アイテムついて
定形外(追跡保証無)配送も承っております。

ここの所イベントに申し込んでいない為、
試作品ばかり作っておりました。
ずっとUPし忘れていましたので、
お披露目。

綺羅星キャンディバレッタ。
なんか有りがち?という訳で保留。



ミニサイズのハートレモンスワンシューピアス。
KERA shopに納品したスプーンネックレスと
同じ大きさのスワンシューを使って。
私的にはこの大きさが控えめで好きなのですが、
一般的にはどうなのでしょう?小さ過ぎ?

完成品はあと1点ミニハットがあるのですが、
また後日。
そして、途中の物がこちら。

飾り用アイテムを数種類作り置き。
どれを使うかは悩み中です。


今回お花の中心部分をもけもけさせてみました。
ネイル用のベルベットパウダー。
白しか持っていないのでニスに黄色を少々。
カモミールみたいなイメージ。

その土台がこちら。


先日、もの凄~く途中なものをUPしていましたが、
クラフトバンドの籠風ヘッドドレス。
カチューシャに付けました。
夏だし、網目が分かる方がいいかな~と
裏布無しでカチューシャに縫い付けたので、
糸が目立っております。

一応着けた感じも。


販売用を作る時は、
花だけでなく、実をつけて秋の仕様にするつもりなので、
裏布をつけて糸を隠すことにします。
10月のアラモードマーケットまでに、
アイディア固めなくちゃ。
一応思いついた候補は、小さなリンゴとか
葡萄の房を垂らしたりとか。
色味が秋でも合いそうな
オランジェットショコラとかも。


申し込みすら始まっていないけど出たいイベント有るので、
パーツ作り始めようかな。



次回参加イベント

Alamode Market
2017.10.7(土)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿