PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

リザードスキンのTEA CUPハットとその他完成

2013-04-17 | スイーツデコ

こんばんは
かのんの方です。

ようやく、
フェイクスイーツの方の作品がすべて完成いたしましたので
UPにまいりました。

トカゲ柄の合皮をつかったミニハット。
こんな感じになりました↓

全体図。
鏡の国の~をイメージなので、鏡のパーツを使ってみました。


正面から。

サイド。
封蝋チョコの中には、さかさまの時計と
羽は生えてませんが木馬。

意外といい感じ。と自画自賛中。

その他完成アイテム。

前回完売したこちら。

同じく、完売したので…

一応、中はこんな感じです。
毎回、違っていてすみません。

今回は、1つ分の制作時間しかありませんでした。

その他は前回とほぼ同じアイテムがずらっと並びます。
+樹脂アクセサリー(普通のセッティングタイプ)です。
変わりばえのない品揃えで申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします

それから、100均にてこんなもの発見しました。

歪んだ時計のシリコン型です。
メルティとあるのでとろけたかな…?
¥105で買えるのがびっくりでした。意外と大きいんですよ。

プリティスプーンとフォーク。
プチプラアイテムとかに出来ないかしら…
後ろの英字は折り紙です。さすがにこちらは使用できないですね。
なので、ラッピングとかに使えたら程度です。
(こうして無駄が増えてゆく…

写真の大量UPで申し訳ありません。
ここまでご覧いただき、お疲れ様です。
では、土曜日にアーティズムマーケットでお会いできることを
楽しみにしております
会話がとっても下手ですが、作品以外のお話でもなんでも、
話しかけてやってくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿