PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

リザードスキンのカップミニハット

2013-04-14 | スイーツデコ

こんにちは。かのんの方です。

関西方面の方、ご無事でいらっしゃいますでしょうか。
ニュースでしかうかがい知ることが出来ませんが、
人的被害が、少ないようですのでちょっぴりホッとしております。
関西方面からのイベント参加者様も多いはず、
アーティズムでは元気なお姿を見られることを心待ちにしております。

とか書いている間にも、こちらでも地震…
震度は小さくても、ドキッとします。

改めまして

■ARTiSM MARKET 01 -アンダーグラウンド展示即売会-

 

★国内最大級のアンダーグウンド展示即売会アーティズムマーケット!!
□2013.04.20(sat) 
□Open11:00 Close 16:00(再入場可)
□一般入場料:\500(A4フルカラー48Pパンフレット込)
□東京都立産業貿易センター浜松町館

PRINCE DUCKブースナンバー C-47.48

こちらに参加させていただくわけですが、
完成している作品は、まだありません。
パーツはすべて完成しているので、本日盛りつける予定になりますが
フェイクスイーツの方の新作はこちらのみになります。


土台は、リザードスキンのカップ。
汚し加工を施した馬ヘッドから

こちらを含めて、鏡の国のアリスがイメージとなります。
カップ受け皿にどのように飾っていくか、悩み中です。
アングラ系イベントですし、気色悪いミニハットがあってもいいかな…と


歯車チョコ載せクッキー。

他には、本型デニッシュパンのセッティングネックレス2点。
ショコラ玉ミルフィーユヘッドドレス1点。
位、追加で持って行けそうです

あっという間にお身請けしていただいたミルフィーユヘッドドレスですが、
かな~り手間と時間が掛かるため、
今回持って行けるのは1点のみになります
現在、乾燥待ちでこれから形にします。間に合うのか…(間に合わせます

その他は、樹脂アクセサリーを何点か。
ハマって以来、素敵なデザインを見つけては購入していた
大量のセッティング達。
ちょっとずつ、陽の目を見せてあげたいです。
樹脂アクセサリーは、フェイクスイーツでは無いので
かのん個人のBLOGにて作品をUPします。
ご興味がお有りになる方は、ぜひ見てやってくださいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (水月 舞香)
2013-04-21 22:24:17
かのん様&きら様へ
昨日は雨の中お疲れ様でした~無事ご帰宅できましたでしょうか?あまり遊びにいけず申し訳御座いませんでした;凄い混雑でしたね;

さて今回ご連絡させていただいたのは私の作品をブログに掲載していただいた御礼と、外国の方の気になるサイトにかのんさん(お名前を間違えていたらごめんなさい;)が掲載されていたのでご連絡といったところです。

ご丁寧にビスクフェイスネックレスをブログに掲載いたていてくださりありがとう御座いました。励みになります!秋口までにはハンドネックレスも完成できるようがんばらせていただきます☆

http://www.japanesestreets.com/reports/2484/artism-market-01-tokyo
上記のサイトに掲載されておりまして、本人の許可を得て掲載されているのかおこがましくも気になってしまいましたのでご報告させていただきました。

次回はプリンセスドリームもしくはアラモードマーケットにてお会いできると思います。また遊びに行かせていただきます♪昨日はお疲れ様でした(^o^)ノシ
返信する
Unknown (かのん)
2013-04-22 23:31:44
水月 舞香様

コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、先日のイベントはお疲れ様でした。
更に、ずうずうしいお願いまでしてしまい、失礼しました。

この度の写真掲載の件について(写真掲載の方は“きら”の方)。
きらに確認したところ、きちんと会話し、許可もしているとの事でしたので大丈夫です。
ご心配をいただきありがとうございます。

次回のプリンセスドリームでまたお会いできること、楽しみにしております(^v^)
返信する

コメントを投稿