PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

必要になったので。

2010-07-10 | フェイクスイーツ

いつも申込させて頂いてるゴスロリ手作りイベント様で、
申込書にハンドルネームの記入欄があったんですよ。
ウチラ、姉・妹って分類だったんで、どうしようかなやんで、
姉→かのん、妹→きら、って事になりました。
あらためまして、今後ともよろしくお願いします。
ちなみにコレ書いてるのは妹(きら)の方でございます。

さて、イベントもいよいよ明日!
前日にとりあえずお姉ちゃんの作ったネックレスを載せます。

なんか青っぽいんですけど、ピンク系です。
アイシングクッキーとキャンディボールのネックレスです。
夏に襟元が開いたワンピやキャミソに合わせるととってもキュートv かも。
最初はキャンディーボール付いてなかったんですけど、
物足りない…って事で、急遽付けてました。
ちょうちょのカラーシュガーは、
薄くのばしたすけるくんをチョキチョキしたもの。
すけるくん、梅雨の時期は全然透けてくれなくて、超不便!
なんかイイ方法とかって無いんでしょうか…。

それと、イベントに合わせて今まで作ってなかった、フライヤーを作りました!

ロリータ娘なんて、久しぶりに描きましたよ…。
なんか粘土いじくるより手間かかりました。
フライヤーって聞くと、どうしても揚げ物する機械なイメージが…。

とにもかくにも明日は気合い入れて行ってきます!
お姉ちゃん、風邪気味ですが(汗)。うつしたかなゴメン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿