PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

携帯のNEWデコとか

2011-01-23 | スイーツデコ

一週間ぶりの更新
昨日は半年ぶりの原宿へ行ってきました。
目的はもちろんラフォーレバーゲン
ですが、戦利品はありませんでした。かのんです。
AP、BABY、メタモ、ジェーン…欲しいっって言う物が無かったのです。
欲しい物は除外品ばかりで…
で、その時につけていたパールミニハット。
ようやく、進化させましたのでお披露目

別珍素材のバラ、カラフルシュガー付きドーナツ。
ドーナツの下には、ラメ入りのキャンディドロップ。+イチゴ。
ネックレスとは雰囲気が違ってしまいましたが、お気に入りです。
 
それと、タイトルにもある携帯デコが新しくなりました。
去年の年末に携帯自体をバッキリ壊して、データも何もかも再起不能となったため
携帯自体も新しくなってます。
前のアリス風デコから全く違うデコになりました。

キャンディだらけ。(隣のサンジとエースは無視で…)
小さいのは「すけるくん」。ぺロキャンとアヒルはグレイスです。
今回はキャンディを張り付けてから、隙間にシリコンを絞ってみました。
たまたまハンズで見て、衝動買いしたデコラージュのシリコン、クリスタルクリア。
高いっそして切れが悪くて扱いづらい…
でもすごく透明で綺麗

最後に全く進んでないこちら↓

完成したのは四つの土台のみです。
これに100均粘土で肉付けしていくのですが、五段目はどうしましょう…
ネズミちゃん達が盗んでるのですが、その通りにすべきか否か。
まだまだ時間がかかる模様


最新の画像もっと見る

コメントを投稿